門塾「対談と講演」に参加予定の方は一読ください

門塾「対談と講演」(6/13)についてです。

ご参加予定の方は、下記5点ご確認お願いいたしますm(__)m


①お申し込みは締め切りました

600名を越える大変多くのお申し込みをいただき、5月19日をもってお申し込みを締め切りました。

定員に達しておりますので、当日のお申し込みはお受けできません。お申し込みのない方のご入場はお断りいたしますのでご了承ください。


②12時30分に開場します

予定よりも30分早い12時30分に開場いたします。

開演(13時30分)直前は会場入り口の混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。


③会場受付について

受付は複数ございます。

一般及び団体でお申し込みの方は、一般受付へお越しください。受講料はお釣りのないようにご用意ください。ご協力をお願いいたします。

また、年間パス、門塾連続講座、京都府自閉症協会の方は、ハガキやチケットをご持参でそれぞれの受付にお越しください。(ハガキやチケットをお忘れになるとご入場いただけません。 )


④手荷物について

会場は満席です。座席をはみ出るような大きなお荷物の持ち込みはご遠慮ください。

阪急烏丸駅または、地下鉄四条駅のコインロッカー等をご活用ください。


⑤講師の方への挨拶などについて

佐々木先生・門先生への個別のご挨拶、差し入れ、講師控え室の入室はお断りします。

どうぞご了承ください。